はてなのtaisin0212さん

はてなのtaisin0212さん。 「はてなの○○さん。」part18 >> 抱… - 人力検索はてな
燃え尽きました。
いやぁ〜。楽しかったなぁ。
一人よがりって言われても気にしないくらい楽しかった。


1.harabushi様
質問をたてた30分後に寄せていただいたのは嬉しかったなぁ。
この日は休日で、丁度昼ご飯をどこで食べようか考えていたら、この質問があって、半食べ損ね状態に・・(笑)
2nd-Seasonでは、出席率が高かったのでPart19は!って考えてました。


2.jyouseki様
自分の回答に満足しきれていないのが悔やまれます。
(読みようによっては、開き直りととられてもいたし方ないような気が)
1st-Seasonで質問を立てられている方なので、バトンの渡し手に出来ず。


3.eiyan様
どうご返事しようか考えましたが、ありのままを書くのがBestと考えました。
プロフィールで質問歴を見て、Kityo様のことを思い出しました。
私からバトンをお渡しするのは控えさせていただきました。


4.sibazyun様
2nd-Seasonの出席率が100%のsibazyun様。
最初はご返事の前半部分しか考えられませんでした。
書いている最中に、日本文化の一部を遺すことを考え、後半部分がうまれました。


5.booboo_002様
自分について明かしてしまった(?)質問、その2。
バトンの渡し手として、最後まで悩んだ方です。


6.eityan様
おからだの調子が良くないのに、質問を寄せていただいたeityan様。
Wiki上での微熱の定義を見てビックリ。
あの定義でお医者様はカルテをおこすのだろうか???
最近質問を立てられていないようなので、バトンの渡し手として遠慮してしまいました。


7.naleringar様
Diaryを拝見して、ちょっと前の自分を思い出した質問。
バトンの渡し手にしたかったのだが、さらにオーバーワークにしてしまうことに気が引けてしまう。


8.rikuzai様
直球回答に、あたたかいコメントを寄せていただきました。
これまでの履歴を拝見し、また、兎が可愛かったのでバトンの渡し手に。


9.NAPORIN様
常連様登場!
質問をオープンする前、IDを見てビビりました。
Part16の主として書かれた文章があまりに面白く、質問できなかったんです。(チキン故)
もっと色々な内容をご返事したかったのですが、ヤバいネタになりそうで自粛。
内緒でお教えする方法はないのだろうか?


10.crowdeer様
まさか、Diaryをご覧になってからの質問があるとは・・。
絶叫していた自分・ガックリしていた自分を懐かしむことになった質問。


11.hokuraku様
常連様。当Diaryにコメントを寄せていただいた後に悩める質問が登場。
流石に2nd-Seasonの開始に尽力された方だけあって、タイミングが絶妙。


楽しかったなぁ。