はてなの〇〇さん part45

野田幹子sanが店長をされている「Canon」が六本木にあります。
常々お邪魔したく思っているのですが、なかなか・・・


そんな折に、とあるはてなユーザーさんが、都内を活動圏に
されていることがわかったものですから、ついつい


GReeN-PeNciL様(またの名をemmet様)、
レビューに写真はいらないです。
食べ始めてから「写真とってなーい!」ならば、
幸せそうに召しあがっている風景を写真撮りしてください。
その写真を公開する必要もないですから。


YouTubeで「野田幹子」と検索すると、
デビュー曲の映像が見れるのですが、
CF版・何かの番組に出演版があって、懐かしい。
CFで聞いて依頼、この方の曲を聴き続けるようになりました。