やさしい人狼

Googleで [人狼 初心者 おすすめ] と検索したところ、1頁目に表示されるし、

表示されるサイトの半分はアプリなので、(違う検索ワードを使ったとしても)

訪れる方はそこそこいらっしゃるサイトなのでは?と思います。

Twitterのアカウントさえ持っていれば 無 料 で人狼をたのしむことができる、

という管理人さんの善意/好意で成り立っているサイトといえるのではないでしょうか。

 

と、[やさしい人狼]というサイトを紹介する記事では あ り ま せ ん。

 

管理人さんの善意/好意に甘え、利用条件(鉄の掟など)を疎かにするプレイヤーが

多いように見受けられるので、その方々への警告を綴る記事となっております。

貴方が管理人さんに、そして一緒に人狼をたのしんでいるプレイヤーさんに

甘え、驕っていることは、

単に、管理人さんの思いを踏みにじっていることに他なりません。

人狼というゲームの普及を担っているとさえ思える「やさしい人狼」という

場所を無くしかねない行為であることを知るべきです。

 

 先日、11A村を観戦いたしました。なかなかスリリングな展開で、

陣営の勝利が確定するまで見応えがありました。

ですが、

この村でプレイしなくてよかった、、、、と思ったのも事実です。

1:プレイヤーの何人かは、慣れた方々と推測され、略語のオンパレードでした。しかも会話ペースは超速!絶対ついていけず「無言」扱いとなったことでしょう。

2:~~すべき 発言がありました。セオリーなんでしょうね、知らないけど。

 

サイトに入れば留意事項が目の前にあり、かつ管理人さんはtwitter上でも、

声がけをされているにもかかわらず、スルーされているプレイヤーさんが

いらっしゃいます。

貴方が管理人さんなら、何をどう感じますか?

私なら虚無感しか感じません

虚無感に私財を投じるくらいならサイトを閉鎖します。

 素晴らしいサイトが閉鎖される事態にならないよう、

管理人さんの思いに今一度ログイン直後の画面を見直してみませんか?