2009/11/28(土)の気になる馬達(ネタとして)

ネタ的にイチ押し!としたい (各馬名はリンクされてます)
 

  • 東京2R 10:マシラ14着-人気通りorz
      • 馬名に「ましら(猿)」はあんまりだ・・・
  • 東京3R 4:バトルオブブリテン4着-複勝買った・惜しい!!
      • 一部にうけそうな名前。はてなにも食いつきそうな方が・・
  • 東京5R 6:ワクワク 2着-複勝的中! 420円。オラわくわくしてきたぞw
      • メイクデビュー戦なのに、せん馬全然わくわく出来ないだろうに・・・
  • 東京7R 13:芦毛シロイキセキ号(白い奇跡) 5着-買った
      • 将来も含めて頑張って欲しい馬名。ちなみに同R 2:ココカラ号という馬がいます。実況で「ココカラ・シロイキセキ!! ココカラ・シロイキセキ!!」って実況するのかな? ココカラ号が3着で馬券になるorz
  • 東京8R 16:セイウンアスラン2着

 

 
メインR? まだ手つかず・・ メインRは惨敗。オースミダイドウ、これ以上は応援出来ないかも? 先手を取れなかったからいいとこ無しだったのか?