2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/11/28(土)の気になる馬達(ネタとして)

ネタ的にイチ押し!としたい (各馬名はリンクされてます) 東京2R 10:マシラ号 14着-人気通りorz 馬名に「ましら(猿)」はあんまりだ・・・ 東京3R 4:バトルオブブリテン号 4着-複勝買った・惜しい!! 一部にうけそうな名前。はてなにも食いつきそうな方が・…

どうせ当たらないなら、ネタを愉しもう!

この色は11/22に追記したトコです(主に着順) 東京 1R 14:ラッシュザワーク 6着 母の両親が、SS×ミルレーサー。ただこれだけなのに、どれだけの飼葉代を寄付したろう。 16:ヤマニンクレリック 14着 父ヤマニンセラフィムは追いかけた。ただそれだけ。 東京 …

残念なチーム、川崎フロンターレ

先日行われたナビスコカップ、FC東京・サポーター・関係者ご一同の皆さん、おめでとうございます。 ここ数年Jリーグそのものに興味が薄れてしまった私ですが、それでも石川選手が日本代表に選ばれていることは知っておりますし、石川選手が怪我をされてい…

ナビスコカップ

遅ればせながら、goldwellさん、いるかをありがとうございます。恐縮です。 ご指摘をいただいた通り、あの作品については、NHKがベターチョイスと思われます。 (この内容について、回答し忘れていました。 NHKor民放)