2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選出する人間にも問題があります

酩酊大臣として恥をさらすだけでは飽きたらず、世界情勢に逆行しかねない発言。

24 Redemptionを観て

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/03/19メディア: DVD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (43件) を見る24、有名な作品です。今回のRedemptionは、…

己の謝罪をあらわすこともできないのか?

昨日、ある方を非難する内容をUPいたしました。 先ほど、インターネット上で検索を試みましたが、 やはり相当数の記事がUPされているようです。 何故、本人の謝罪の弁が取り上げられていないのでしょうか? 1.メディアなりの理由により公開されていな…

非常識の斜め上って、どんなトコ?

はてブでもコメントしたのですが、より多くの方に知っていただきたいので、こちらでも。 東公平 - Wikipediaという方らしいです。 こんな暴挙が許されるのか?

実名公開して、罪の意識を持たせるべき

どうしようもない人間がいるんですね。 エコの観点から始まっている[マイバッグ]を悪用して万引き。 悪いことをしているのはわかっているハズです。 ただ、 それが裁かれることへの意識がまったく無いだけです。 どんどん取り締まって、実名公開でも服役でも…

私にとってのWBC

個人的事情もあり、全試合を観ておりました。 非常に愉しい時間を過ごすこともできましたし、その後のグッズ商法にまんまとのっかってしまっております。 (ムックを1冊購入済み、DVDを予約済み) 何より、野球のTV中継を観るつもりになれました。 す…

木村友馨さんの主食

http://www002.upp.so-net.ne.jp/miyazu/ 以前作品を読んだことがあり、非常にこの先の作品群に期待ができる方の日記からです。 4月1日分に「きゅうり」という題の日記があるのですが・・・ たぶん、日が経つと消えてしまうと思われるので、簡単に。 主食…

周到に準備されたエイプリル・フール

スクリーンショットをうまく貼ることが出来ず、すみません。 個人的には、 ヨッターマン、石原マーリー、「24」映画版、「Dr.スランプ」実写映画化、 あたりのネタが好きです。