2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶を遡る旅

はてなのtaisin0212さん。再び現る 「はてなの○○さん。」part4… - 人力検索はてな rikuzai様の質問で、新本格推理を読んでいた頃を思い出した。占星術殺人事件 (講談社ノベルス)作者: 島田荘司出版社/メーカー: 講談社発売日: 1985/02メディア: 新書購入: 2…

プロフィール画像を作っていただきました。

仮面舞踏会のサブアカ用に作っていただいた画像をきっかけに、 hokuraku様にプロフィール画像を作っていただきました。 馬・温泉・酒、いずれも私にピッタリ! サブアカ画像を本アカ画像に使わせていただくことに魅力を 感じていたのですが、新しい画像があ…

hokuraku様、ありがとうございます

勉強になります

ここより先は、4/13に記述した内容になります。 次にあるリンクは、doriaso様がご自分のDiary内で説明してくださった内容です。 http://d.hatena.ne.jp/doriaso/20070413/1176447393 ここを読むと一目瞭然なのですが、 何事も《最後まで》検証することが大事…

ちょっとお粗末でないの? はてなsan

やっぱりザルだった… - 人は人、私は私、犬は犬 を読んでビックリ! サブアカさえ持っていれば、 本アカで質問して、サブアカで回答が可能! (逆でもOK、サブで質問・本で回答) なのである。 Yoshiya様は『バグ』という表現を使われているし、一般的でもあ…

LIAR GAME再び

以前、当Diaryにおいて、 Scored 100-pts by lionfan様 - taisin0212の日記 という文章を書きました。 id:lionfan 様ご自身のサイト内で、100点満点をつけられていたのを見て、即購入した一品です。 今春の番組改編は、久しく民放を観ていない浦島太郎にとっ…