2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔先に立たずを痛感

harabushi様、そうなんです。僕も、 ①ビール等アルコール飲料を、沢山たくさん飲む ②そのうち酔う、気持ち良くなる。 ③おつまみが欲しくなる ④た〜くさん食べる から、ダメなんです。 (一人で居酒屋に軽〜く夕ご飯を食べにいっても、5人の諭吉さんとお別れ…

隣のヒットマン Fin

hokuraku様による『隣のヒットマン』が終了しました。 色々と書きたいことがあったのですが、コメント欄への書き込みが終了したのでこちらで。M殿を証言者に指名したこと。 結果的には最終日となった【9名が円卓を囲んだ日】に、M殿だけが誰とも目が合っ…

隣のヒットマン3日目

【隣のヒットマン】水曜日 疑惑、焦り、ほくそ笑み… その顔の下… - 人力検索はてな hokuraku様もスゴい心理戦ゲームを出されたものです。 弱気な理由 ①草葉の陰では、どんな盛り上がりをしてるのかが気になって・・・ ②遺書を残しておきたい。と思うこと自体…

心理戦になるのか?

とあるゲームに参加させていただいております。 しかも、疑われています・・・ 犯人が己の身を隠す為に、共犯者を殺害する! っていうのも、面白いかも。

吉原御免状

随分前に、はてなの○○さんシリーズで、bijyou様よりご紹介を頂いた書。吉原御免状 (新潮文庫)作者: 隆慶一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1989/09/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (125件) を見るありゃ、「はまぞう」で表…

変わった担当者を創造された質問

質問ID:116-883-4785(いわし)において、変わった担当者を設定されている。 はてなグループを使うかな。完全な招待制で。 招待のルールは、 ①招待できるのはメインアカウントのみ(もしくは、はてな会員への登録情報が一番古いアカウント) ②1人が招待でき…

LIAR GAME

lionfan様のサイト上で100点をつけられた漫画だったので購入。 (先日お邪魔させていただいた問題に『少数決』という言葉もあったし) 個性ある画風をどう感じるかは人それぞれだが、面白〜い! 長所: 現在3巻まで出版され、3種類のゲームを行っているが…

id:(とある小動物の名前)&[数字3桁]san

この方について『叩き』がはてな上で行われている。 自分も「回答拒否ユーザー」に設定しているので大きなことは言えないんだろうけど。 あまり好きじゃないなぁ。 2週間後に強制的に一時停止させられるトコみたいで。 入って間もない『はてな』だけど、「…