2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名付け親って難しい

世に言うRPGで遊んだことありますか? PCでもTRPGでも構いません。 私は両方の経験があるのですが、いっつも名前を決めるのに苦労します。 この15年間、RPGに限らず、全〜部『タイシン』です。 というのも、 【仮面舞踏会】午後7時《開宴》 …

物凄い生産性

ブックマークが多いブログはそんなにすごいのか? Ⅱ - 人は人、私は私、犬は犬 を見てビックリしたのが、 2007-03-24 - 登 大遊@筑波大学大学院コンピュータサイエンス専攻の SoftEther VPN 日記 世の中には凄い人がいます。 この方のコーディング能力(何て…

思いのほか大変でした

はてなダイアリー利用者に100の質問(2006)1.あなたのダイアリー名を教えてください。 taisin0212の日記。 2.ダイアリー名の由来を聞かせてください。 Default設定そのままです。うまい名前が思いつきません。 3.ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 …

隣のヒットマン 2nd Season

隣のヒットマン 2nd Season Produced by mu523様 with Group:人力検索でゲームをしよう 【決め打ち】を重ね、【消去法】を(やや乱暴に)駆使しました。 2/22 23:36:19 NAPORIN様、最初の告訴宣言2/23 17:22:38 コメントを残す 証言者になる意思があることをほ…

楽しい時間です

NAPORIN様, kumonoyouni様, yoshikichin様 この数日間、ありがとうございます。 Game-Master mu523様 wrote: 午前1時となりましたので、告訴期間を終了いたします。凶行の結果、裁判の結果は24時間後の3/5(月)午前1時に 発表いたします。今回で犯人が告訴…

判断の分かれ目です

ジェームズ殿、証言するのは、お主が誰を告訴しようとしてるかにもよるのじゃ。 何度も言ってるように、死ぬのも嫌じゃが、冤罪だけは勘弁じゃ。 それ相応の説得力を持った意見が無いと、証言は出来ぬ。 是非、貴殿の推理の程を聞かせて欲しい。ここで話すな…

今回がLast Chanceです

犯人側(hokuraku様?他)は少なくとも2名の殺害を成功させているものと仮定します。 ここでNAPORIN様の告訴が失敗すると、残りが6人(市民4:犯人2)、 最悪の場合、(市民3:犯人2)となってしまいます。 チェックメイト状態です。 私のまとめた表ですが…