2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう質問大好き

マンガが大好きなので、面白いマンガを紹介して頂きたいのですが… - 人力検索はてな 色んな回答者さんから紹介された作品、これをきっかけに自分も新しい作品を知ることができるので。 △・・DEATH NOTE(前半:○、以降:△〜×) Lが死ぬまで、Lが死んでから。で…

無農薬野菜について

農家でない・包丁は握らない、の私が言える内容ではないのかも。 しかし、この作品を紹介させて頂きたいので。玄米せんせいの弁当箱(3) あしたの食卓 (ビッグコミックス) [ 魚戸おさむ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 小学館 ビッグ…

函館2泊3日の中日(夕方〜夜)

折角の函館、展望台からの夜景を見なくては。 世界三大夜景らしいです。(リンク先のWikiを見ると、日本だけの認識なのかな?) 実は展望台は3度目です(過去2回は社員旅行で)が、何度でも訪れたくなる景色ですね。 前日から感じていたのですが、函館市が素晴…

函館2泊3日の中日(朝〜昼)

申し込んだプランには「市電・バス1日フリー券」がついてました。 でも、そんなには使わないだろうなぁ、って予感はありました。特に今日の予定を立てれば立てる程に。 予定は、 ホテル--(市電3駅)&徒歩--> 立待岬 '--徒歩&(市電6駅)&徒歩--> 外国人墓地…

君は天使のおいたを見たか?

私は見ました。 ところでモトネタって何でしたっけ?

函館2泊3日(初日)

私は宇江佐真理さんという方の作品が大好きです。 代表作の一つが「髪結い伊三次捕物余話シリーズ」なのですが、時にたまらなく切ない内容あり、時に暖かく、是非皆さんにも読んでいただきたい作品を持つ方です。 この方が山本一力さんを函館にお招きする際…

Where the Hell is Matt? と YouTubeの&fmt=22

どちらも今日はじめて知りました。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192512.html より。 最初はGAME画面等で驚いていたのですが、 Where the Hell is Matt? を知りましたのであわせて。 向こうの国の豊かさが伝わってきます。

衝撃的な映像?

痛いニュース(ノ∀`) : 初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に - ライブドアブログ で知ったのですが・・・ 入場 試合 濃いです 「乙!」「フルボッコ!」等の歓声もスゴい

折角の動画なのにヒアリング能力が不足

パスワード認証 より 好きだなぁ。向こうの人達のセンスって。