2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

goldwellさんの質問(q:1256388076)

【歴史漫画・小説の実写化】 漫画で読んでいた『JIN-仁-』のドラ… - 人力検索はてな 思ったことをつらつらと。

井上昌己さんフリーライブに行ってきました

私が住むところから歩いて40分*1ほどの場所でしたので、昨夜からソワソワした状態でした。 今年デビュー20周年を迎えられたのですが、私も作品を知って19〜20年くらいになるのかな? どの作品から知ったのかが解らなくなってしまいました・・・ 学年も一緒…

井上昌己さんを観た

日本ハム vs 楽天 第1戦

まさかの結末。逆転満塁サヨナラホームラン。(8-9x) 楽天先発の永井投手が勝負所で決めるカーブがあれだけ決まっていれば、打てない。 楽天があっさり勝つと思ってました。 ただ、楽天中継ぎ陣は、ネット中継でどのように扱われていたのか、正座して聴く必要…

誰かが嘘をついている、というドラマを観た

誰かが嘘をついている - Wikipedia 痴漢・冤罪というテーマ、そして、水谷豊・宮崎美子・平田満・谷村美月といった比較的好きなキャスティング、愉しみにしていたのだが・・・ 求めているモノが違うのかなぁ。〜〜以下ネタバレあり〜〜