2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大物、ついに動く

NBA

Mr.Everythingこと『KG (Kevin Garnet)』がついにトレード。 BOSTON CELTICSに!! Ray AllenとKGの強力コンビが結成され、遂に名門復活か? Rosterが決まらないことには何ともいえないが、楽しみ楽しみ。

アンケートの精度について思うこと

【人力検索はてなベテランディスカッションフォーラム】 人力… - 人力検索はてな そもそもの質問は、タレントに対する意識調査があり、 その結果について、はてなユーザーへの質問(いわし)が立ったことです。 ここで聞くのも何なんですが、みなさんに以下の…

はてなでできること

http://d.hatena.ne.jp/toku4sr4agent/20070717 で知ったこと。 「平成十九年新潟県中越沖地震」義援金の受付について - はてな義援金窓口 id:toku4sr4agent様、ありがとうございます。

はてなのharabushiさん

「は手なのharabushiさん ワールド・エンド」part.52 >> 抱負・… - 人力検索はてな 何を言いたいかって? まず人の名前を聞くときは自分の名前を。 人の体重を聞くときは自分の体重を! でSHOWが! (この質問、来ると思ってたんで、出張先で体重計の写真取…

vlookup()とiserror()で良いのでは?

エクセルの関数で教えてください。 数万件の電話番号リストがあ… - 人力検索はてな ですが、0-1. vlookup()用にテーブルを作っておく。 国名 国番号 英語国名 国番号+"-" アイスランド 354 Iceland 354- 略 略 略 =国番号&"-"を入力 0-2. 0-1で作ったテーブ…

一生無理でしょう

厳しいことを言う(書く)ようですが、 〇全ての回答をOPENしない 〇回答にコメントを寄せきっていない(1つ目のみ、その1つ目にも即compileできるようRQ) 〇includeを追加するようレスがあっても、返信なし 〇回答終了後、レスなし どうせ、Copy&Pasteしてお…