2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いばらの王

岩原裕二氏 いばらの王(エンターブレイン社) はてなのrikuzaiさん。にて紹介していただいた作品。 紹介コメントに誤りなし。一気に読める。 夜中(日付が変わる頃)に読み始めたのが運のツキ。 あと半冊を残し、睡魔に襲われる。一日中眠かった。 会議の時…

人力検索についてまったり語ろう会

おもしろい*1動きが以前あり、ガイドラインという形で『はてな』上にあった。 それが、標記の会へと形を成していたのは以前に知っていたのだが、 折角なので参加させていただくことにした。 管理人をされているgoldwell様をはじめ、これまで『はてな』で目に…

はてなのtaisin0212さん

はてなのtaisin0212さん。 「はてなの○○さん。」part18 >> 抱… - 人力検索はてな 燃え尽きました。 いやぁ〜。楽しかったなぁ。 一人よがりって言われても気にしないくらい楽しかった。 1.harabushi様 質問をたてた30分後に寄せていただいたのは嬉しかった…

こうでもしないと、頭の中がゴチャゴチャ

今までに質問を寄せていただいた方(敬称略) 1 回答者: harabushi 2 回答者: jyouseki 3 回答者: eiyan 4 回答者: sibazyun 5 回答者: booboo_002 6 回答者: eityan 7 回答者: naleringar 8 回答者: rikuzai 歴代の皆様(敬称略) 1st Season -----…

はてなの○○さん 2nd Season Vol.18

はてなのtaisin0212さん。 「はてなの○○さん。」part18 >> 抱… - 人力検索はてな これからの数日間、頭を悩ますんだろうなぁ〜。 前回(part.17)、 taisin0212さま、指名の恐怖と戦いながらのご質問ありがとうございます。(にやり) を観た瞬間に、背筋が凍…