2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本処理以外をコーディングしましょう

C言語(c++)でお願いします。 Windows上のテキストファイルを、… - 人力検索はてな Cを始めたばかりの学生が課題の提出に使ってる? 1. fopen()で読み込んだ内容を、配列に格納。 2. 配列のサイズ(array_size)を、パラメータ(arg_b)で除算。 3. fwrite()で…

は手なの〇〇さん stage4-1(51)

何を質問しようかとDiaryを見たら、 http://d.hatena.ne.jp/WASSHOI/20070627 文中で紹介されていた書籍は面白そう。 又、オムロンの体重計にはビックリした。価格設定を含め、こんなにあるものとは。 薄々感づいてはいたのだが、浦島太郎状態だなぁ。

二階堂瑠美プロの一言

i-revo お客様サポート 重要なお知らせ 己に都合良く聞いては(読んでは)いけないんだろうけど、 勇気づけられるような。 [何切る]でも良いんですけど、私、基本的に[何切る]は何を切っても良い、 と思ってるんですね。プロアマ問わず。 三色を見たかった…

Bootcamp Elite Mission One

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]アーティスト: Billy Blanks出版社/メーカー: Good Times Video発売日: 2006/12/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (121件) を見る通販モノで流れていたアイテム(フィルムが怪しす…

VBAなりのコーディング

ExcelVBAの初心者です。Excel2000をWindowsXP(SP2)上で利用して… - 人力検索はてな id:taknt様、id:rikuzai様、私で考察が進んでおります。 (taknt様はコーディングもされてる?) 以下、思いつきレベルなので怪しいのですが。 又、各種関数名を出しますが、C…

実は待ってました

id:rikuzai様が回答を登録されました。 質問者がオープンするのを待つのみです。 だんだん仕様が明らかになってきました。

昨日の続き

ありゃ〜。一文字でも重複の対象にするのですか・・・ 且つ、同じ語句が重複していた場合、カウントするのは一つだけ。 恐らく、回答が出た後に、再度仕様の修正/変更があると思われる。 ので、自分の回答はUPしない。 怖い。 昨日は、 1.2文字以上だろう…

文字列の比較ロジック

q.hatena.ne.jp/1181460617 では、EXCELにおいて文字列の重複部分を抜き出すロジックを問われています。 ざっとしたロジックなら思い浮かぶのですが、 ①詰め切れないので回答するのにためらいがある ②VBAの文法がわからない (Cも忘れてるのですが・・) こん…

刀の納めどころはいずこ

人力質問を使って、随分とご意見を述べられた方がいました。 Yoshiya様・doriaso様・hokuraku様・nhate様と お話しをされていました。 ところで、公式見解が出た後、何かしらのアクションはおこされるのでしょうか? あそこまで他人に求める方なら、通常なら…