第44回朝日杯3歳ステークス エルウェーウィン


このレースから楽しい競馬ライフが始まります。
2:シュアリーウィン
当時の英語力で「きっと勝つさ」と訳したような気が。それだけで買いました。
12:テイエムハリケーン
私の師匠が買ってたからです。他に理由は無かったような・・・
7:ビワハヤヒデ
当時のクラシック候補でしたから買いました
4:エルウェーウィン
ここまで3戦3勝でいずれも差のない勝ち方をしているんですね。
それが気に行って買いました。
シュアリーウィンは訳していますが、こっちは訳していません。
何故かって? 訳せなかったからです(笑)


結果:4→7
何て競馬って楽しいんだろう!って思いましたね。
UPしてませんが同日の鳴尾記念(タケノベルベット→エイティボレー)も買っていました。
まさにビギナーズラックの恐ろしさ。(競馬の神様が新しい信者を捕まえた瞬間?)


その後:
エルウェーウィン・シュアリーウィン、追いかけました追いかけました。
ひたすらお小遣いを飼い葉に換えていたような・・・(遠い目)
エルウェーウィン、何度か登場するかもしれません。