一生無理でしょう

厳しいことを言う(書く)ようですが、

〇全ての回答をOPENしない
〇回答にコメントを寄せきっていない(1つ目のみ、その1つ目にも即compileできるようRQ)
〇includeを追加するようレスがあっても、返信なし
〇回答終了後、レスなし

どうせ、Copy&Pasteしておしまい。


回答1.〜3.はいずれも為になると思うけど。(1,2はC++? 想像は出来ても読み切れなかった)
少なくとも、あなたの質問に対して3通りの考え方を出して頂いたのに、その反応は×。
先人の知恵をコピペできるのも、プログラマーの大切な資質の一つ。
でも、自分なりの解釈/改造ができなければ、何の役にもたちません。
今回は恐らく課題の提出なのでしょうが「可(C?)」をとるのが精一杯だと思います。
少なくとも、あなたがCにかかる質問を立てても、私は黙殺します。


あなたなりの考え方は当然あると思います。
私に対するクレームは、コメント欄をお使いいただけますよう、
この場でお願い申し上げます。