毒です。

いつものように、宿題相談。(QID: 1200222720)
最初に回答された方の回答は、決して100%親切ではないかもしれません。
が、リンク先にあるのは、ファイルのOpen/Closeも含んだfscanf()なので、充分回答になっているような。


今回気になるのは、学生の宿題ではなく、社会人の宿題にも見えるところ。
項目名に「備考」とあるのが、ちょっとだけ引っ掛かりました。
ただ、この時期でこの程度の研修問題を取り扱う企業も少ないだろうし・・・。


> 質問者さん
質問することに異議を唱えるつもりはまったくありません。
が、
この程度の内容を自分で調べられないようなら、PG/SEの就職だけは、あきらめてください。
もしくは、いっそのこと、全ての宿題を「人力検索」で相談するのも面白いかもしれません。
あなたに力がつくことは、未来永劫ないでしょうが、昔を懐かしむことが多少は出来るかもしれない質問を見るのは、決して嫌いではありません。