FireFox.3

結局使っています。というより、IEとの共存です。
あまりにバカバカしい成り行きに、自分でも呆れております。

IEを使うサイト
RoboFormに、ID,PWの入力を頼っていたサイト(最大10サイト)。
唯一の慰めは、商用版を買っていなかった為、サイト数の制限が10サイトまでであったこと。


はてな・Yahoo・Amex・ebookoffはID/PWを覚えていたので、IEを使わない可能性あり


Ron2は、まったく覚えていないので、IE経由。
ただし、Ron2(特にJAVA)は、FFよりIEの方が動作が速いような気がします。

FFを使うサイト
※上記以外のほぼ全て、と思いたい


FireFoxユーザー(特に、FFにこだわる方)って、アドオンを使っていると思うんだけど、
何とも思ってないのかなぁ?
話題になっていないみたいだけど・・・