http://9fclass.com/ にお邪魔しました

facebookを通して招待状を頂いたのでお邪魔してきました。

会場は神楽坂ですが、ちょっと時間に余裕があったので、飯田橋から歩くことに。

可愛らしい名とは裏腹に、結構キツい坂。

ここで思ったのは、『 不動産距離、歩いて×分 』なる言葉。
今回お邪魔するところには、歩いて8分 とありましたが、無理!ムリ!
かる〜く駆けっても8分じゃムリじゃないのかな。

あれ、誰がどういった基準で決めるんでしょうね?
職業柄、歩いて×分とか車で×分とか案内しますけど、不動産距離で案内したこと無いです。
だいたい1.5倍くらいの時間で案内しています。

突然現れた赤城神社



色んなことが頭の中をよぎりました。
近くを通ることがあれば、立ち寄ってみてください。

到着!

なぜかリオレウスがお出迎え

ペーパークラフトの新しい世界 DEKA!PEPA デカ!ペパ とのこと。

メインはお出迎えの向こう側にありました。

今回招待状を下さった方の作品ですが、驚きました。
ハイクでだと思うのですが、これまでハイクにポストしていた写真とは違いますよ、
のようなことをポストされていたので、心構えはあったのですが、
それでもその心構えを易々と打ち破ってくれる作品群でした。

母親へのプレゼントとして欲しい作品でした。

他の方と一緒の場で飾るにはハンデがあったのかなぁ。
照明にはもっとこだわった状態で観てもらいたかったんじゃないかなぁ、と。
自分一人だけに特化された照明だったら、見え方がもっと違ったのではないかと。

ご本人とはいずれお会いできると思いますので、ゆっくりお伺いしてみます。