露出を変えて遊んでみた

気候・状況的にはまったく遊ぶ気になれないのだが、気まぐれ発動!ということで。
今回、4枚撮った(4パターンの露出を試した)のですが、

まずは(4枚の中では)一番肉眼で見たそれに近いのが

(f/8 ISO-200 露+0.7)

明るくしすぎた失敗作が、

(f/7.1 ISO-200 露+1.0)

4枚の中で一番気に入っているのが、

(f/11 ISO-200 露-0.7)

暗くしすぎちゃったけど、撮ったその時の己の気持ち(この雪の中を仕事・・・orz)を写しているようで、切り捨てられない一枚。

(f/11 ISO-200 露-1.3)

ちなみに撮影時刻は14:27〜14:28です。
何かで提出するとしたら、3>1>4>2の順かなぁ。
 (1、木の枝がはっきり写っていて気持ちいいんで4より上)

お時間があれば、是非オリジナルサイズで見て下さい