隣のヒットマン Fin

hokuraku様による『隣のヒットマン』が終了しました。
色々と書きたいことがあったのですが、コメント欄への書き込みが終了したのでこちらで。

M殿を証言者に指名したこと。
結果的には最終日となった【9名が円卓を囲んだ日】に、M殿だけが誰とも目が合ってなかったんですよね。
ジギー殿は2人と目があっていて、内1人は共犯者確定のharabushi殿だったから、万が一殺害され証言者不在になるのを恐れていました。
確実に告訴を成功させたかったので、M殿を証言者に選んだのですが、結果的にはピエロ役・・?


疑っていた方達。
S婆殿&taknt殿以外の全員を疑っていました。
リリー殿殺害犯はジギー殿では? とず〜っと思っていたのですが、コメントへの書き込みを見る内に揺らいでいました。(疑う気持ちが少し減っただけ。ゼロではなかった)


それにしても楽しかったです。相当仕事サボって画面のリロードしてましたから・・