後悔先に立たずを痛感

harabushi様、そうなんです。僕も、
①ビール等アルコール飲料を、沢山たくさん飲む
②そのうち酔う、気持ち良くなる。
③おつまみが欲しくなる
④た〜くさん食べる
から、ダメなんです。
(一人で居酒屋に軽〜く夕ご飯を食べにいっても、5人の諭吉さんとお別れ・・。殆どが食べる為)

なるコメントを残してしまい、emmet様より

taisin0212さんったらどういうことですかっ
軽〜く諭吉さん5人って、諭吉さん5人って(号泣)

ブルジョワ様だったりするのですか〜ぁ(遠吠え)

慌てて

emmet様、ご覧になった皆様。
英世と諭吉を間違えてしまった大馬鹿者でございます。
しかも、『ターバン野口』なるフレーズを思い浮かべながらコメントしていたのに・・

どうも私の頭の中では【野口諭吉】となっているようです。
このコメントが恒久的に残るかと思うと、
やつれた余り、痩せてしまいそうです。

とするも後の祭り。


粗忽者とは、まさにこのこと・・・