今回がLast Chanceです

犯人側(hokuraku様?他)は少なくとも2名の殺害を成功させているものと仮定します。
ここでNAPORIN様の告訴が失敗すると、残りが6人(市民4:犯人2)、
最悪の場合、(市民3:犯人2)となってしまいます。
チェックメイト状態です。



私のまとめた表ですが、今回に限り、NAPORIN様は通常の方法では殺害されません。
だからこそ、hokuraku様が証人に名乗りをあげ、かつ裏切るものと予測されます。
バレても構わないのです。上記比率に持ち込めれば、ほぼ確実に勝利できるのですから。


hokuraku様に告訴させ、かつ、その証言者をはっきりさせれば、
犯人側の2名はほぼ確定するのですから、NAPORIN様によるhokuraku様の告訴&市民側による証言者の告訴を成功させるのは如何でしょうか?
告訴の締切は、3/4 am1:00。
hokuraku様の締切は、3/2朝。
hokuraku様が締切った後に、違うグループがhokuraku様の証言者を告訴するのです。


miu2d4r様の発言も怪しいので注意してください。
NAPORIN様の証言者候補として、私とシーゲルソン様がいます。
シーゲルソン様を安全と保障するのは、シーゲルソン様と視線が交錯する「goldwell様・kumonoyouni様」が市民であることが前提となります。
私が安全でないのは、「goldwell様・miu2d4r様」と視線が交錯しているからです。
goldwell様が市民であるのなら、ご自分(miu2d4r様)が私をターゲットにしているから・・・?
私がNAPORIN様の証言者となるのに、不安が残るのは、この一点に尽きます。