id:NAPORINさんのネットラジオ

id:NAPORINのネットラジオ - はてなハイク
最初っから聞けたことがないので、mp3をアップロードしていただけるのが何より。
id:NAPORINさん、すみません、今日は放送時間が外出時間と重なったりして、まったくレスできませんでした。
 
『ラジオって生で聴くものだ』っていうのは、重々承知しているのですが、mp3をアップしていただけるので、今日みたいな日はありがたい限りです。
mp3をiPodを使って夜中に聴くと、
  ん〜、いぃです。
20年以上昔、布団に潜ってラジオを聴いてた頃を想い出します。
どか〜んクイズ@三宅裕司のヤンパラ、笑い転げてたなぁ。*1

漢方の話とかをされているみたいなので、今夜ゆっくり聴かせていただきます。
またお願いします。
 
追伸:
先日、コミケで販売されていた冊子を初めて購入しました。通販ですが。
表紙に豪華な用紙を使っていて吃驚です。
しゅふまん~主婦ときどき漫画家~
少し前に話題になった(?)方なので、ご存知かも?

*1:今も昔もヒネ者の私、オールナイト(ryは聴いて無かったんです・・