信じたくないけど

そういう星の下(宿命と書いてさだめ)なのかなぁ、と強く思ったわけです。
先日も触れたid:NAPORINさんのネトラジ。
リクが実り、腐女子ばなしが!!
しかも今日のNAPORINさん、ノリノリじゃん!!
 
 
ん?接続きれたかな?回線かな?
 ↓
無音でしばし待つ、諦める
 ↓
昼食をとる
 ↓
UPして頂いたmp3を聴く
 ↓
ぐはっ! NAPORINさんから呼ばれてたよ
 ↓
どうして絶好球が来たっていうのに聴いてないかな >俺
 
 
すみません、折角の絶好球*1を見逃してしまって。
リンク先に「公衆電話×テレカ」らしき文章がありました。
すごい文才でした。
ネタを選ぶ眼・情感豊かな筆致に、嫉妬する余裕もない程、感心しました。
 
それにしても、昔っから絶好球に縁が弱いなぁ。
えっ?ヘタレだから?
解っていても口にしない、のも大人なんだよ*2

*1:キラーパス・絶妙なトス・マジックばりのアシスト

*2:大人ですよね。またヘタレた