統編突入!

id:NAPORIN さんへ
読了後のナポsanには、読了した者だけが知る秘密が数多くあることは、解っているつもりなのですが。
 
今回(読了した)江ノ島編には、良くも悪くも裏切られたかなぁ、と。
  
【良】かげあきがチビッコ達を××しなかったこと。
それまでの流れで、次の被害者であろうと邪推していた私があほうでした。
 
【良】【悪】巨大ロボ
熱量/バッテリー・電源/轍の設定があったのは良かった。
ただ、人→武者→ロボの三段活用はいただけないかなぁ。
 
【悪悪】少佐と大尉の扱い 
ちょっと乱暴でない?
大尉にしても、くのいちばぁやが見過ごすとも思えない呆気なさ。
脚本家が複数いるのか、大人の事情なのか、これからの流れ・別の攻略ルートに期待です。
(大尉の好意度が4・一条が1だったので、逆ならどうなるのか? かげあきが認知した場合の謎の人物の好意度があがった場合はどうなるのか?)
(正宗もそう。遺品の右手を使うのかなぁ?のハズが正宗になったので、これも選択肢によっては変わるのかなぁ?)
 
 
追い詰められてます。
11月には、タクティクスオウガ@PSPが発売され、その為だけにPSPを購入する予定があるので、ペースを上げないとなりませぬ。