今後の課題:ホワイトバランス ?

昨夜のセッティング(ISO3200)のまま撮ってしまった写真。

気づいて修正(Auto、ISO200)

パッと見だけど、看板の後ろ側は、ISO200の方が好きな色なんだけど、
ISO3200は看板右下の解像度が好きなんだよね。。。
中間のISOも試せばよかったかな・・


これをもちっときれいに撮って
「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし」ってしたかったんよね。



 

 

最後は違う場所で。
道路の左側でカメラを構えて、右側の被写体を敢えて望遠レンズ(焦点距離80mm)で

沢山撮って少しずつエキスにしていかないとね

総論:
オートホワイトバランスが良くなかったんかな。
この辺りも勉強しないといけないな。