恥さらし大臣 中川

どう見ても二日酔い、かつ、睡眠不足の状態で会見に臨み、己の恥をさらすだけでなく、日本国の品位を下げた大臣。
流石に薬をやっていたとは思えないが、そう思いたくなるほどの醜態。

    • 風邪をひいており、薬を規定量の倍くらい服用した。
    • 夕食会でワインを飲んだ。
    • 昼食時のワインは口を付けただけ、たしなむ程度。

あまりにも恥知らずな言い訳。

    • 風邪薬を規定量の倍、服用する・・・・今までに風邪薬を飲んだことがないのですか?お子様は風邪をひかれたことはないのですか?
    • 夕食時にワイン・・・・風邪を引いているにも関わらず飲酒ですか?あまりにも不実な政治活動ではありませんか?

世界のどこかで『ラリ夫が大臣を務める国、日本』と紹介されないことを祈ります。