実装前にテストしているのか?

私のPCですが、

    • ブラウザは、FireFox.3
    • 各種アドオンはインストール済み
    • アドオン:hatenabar もインストール済み

です。


2009.2.26時点における[hatenabar]の最新版は[0.5.9]なのですが、
[0.5.8]がリリースされた直後に[0.5.9]がリリースされました。

    • 0.5.8:うごメモはてな がツールに実装される
    • 0.5.9:前版(0.5.8)のバグフィクスとしてリリース?


0.5.8をインストールすると、各種ボタンが持つリンク先が変わってしまったんですね。
で、慌てて0.5.9をリリース。

    • 0.5.7まで:○.hatena.ne.jp/UID
    • 0.5.8では:○.hatena.ne.jp
    • 0.5.9修正:○.hatena.ne.jp/UID

0.5.8をインストールすると、あまりにも使い勝手が悪くなっていたのでビックリしました。
そりゃそうですよね。こんなことになっているのですから。
0.5.8を作成した誰かは、旧いVerのソースを基に作成・リリースしたのでしょうね・・・


ソース管理・バージョン管理すらしていない