ちくろ幼稚園とか毎日かあさんとか

西原理恵子さんの作品ですがご存知ですか?
独特の画風なので、ダメな人はダメでしょうねぇ。
私は好きです。
近代麻雀・銀玉親方、色々と楽しませていただきました。
 
そんな西原理恵子さんの最新作!

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

西原理恵子の人生画力対決 1 (コミックス単行本)

72Pってどんなだよ!?と思われるのは必須。
元々はビッグコミックスペリオールで連載されているのですが、
ご存じない方々にこちらをご紹介。
ビッグコミックスペリオール | ビッグコミックBROS.NET(ビッグコミックブロス)|小学館
まぁ、スゴい企画を雑誌で実現させてます。
色々な大先生をつかまえているのですが、
おっさんホイホイ世代には、懐かしさのあまり
「どうしたんだろう・・・、おかしいね・・・。涙が止まりませんよ・・・」
となってしまいそうな大先生達と面白おかしく(?)やっていらっしゃいます。
 
私は買います。
買わずに後悔するよりは、買って後悔します。*1

*1:つい最近のオフ会でこんな台詞を聞いたような・言ったような