いただいたコメントに恐縮しきり

おととい、当Diaryにコメントをいただいてしまいました。
あの『bijyou』さんから!
気づくのが遅いところがtaisin0212らしい。
申し訳ございません。昨晩気づくべきだったのです。

今回、【井の中の蛙】を少しでもジャンプしようと、
楽しそ〜な企画に参加させていただいたのですが、
いつか自分にバトンがまわってきますよね。
そのとき、うまいコメントが返せるものなんでしょうか・・・?
『bijyou』さんのコメントもそうなのですが、歴代の方々のコメントって
面白いんですよね〜。しかもお返事が早い。

自分にどのようなお返事ができるか、を考えるとプレッシャーが。
『bijyou』さん、決してpart15のバトンを催促しているのではありません。
あくまで、近い未来にプレッシャーを感じているだけですので(笑)

実は、このシリーズを知ったのは最近なんです。
1stシーズンが終わってから知ったんです。
面白いことやってるな〜、でも終わっちゃってるんだ・・・
と思っていたら、なんと2ndシーズンが!
迷いましたよ、そりゃぁ。
このあたりの心理描写については、
goldwellさんの日記・kapibaraさんの日記でコメントされていることが
そのまま私にも当てはまりますので省略。
まかり間違って、この文章を読まれている方、大変恐縮ですが、
上記2名様の日記にジャンプしてください。