生存報告とお礼などなど

ハイクが終わってしまいますね。

色々と思うところはありますが、しょうがないのかな。

無料サービスでここまで自由に楽しませてくれて、ありがとうございます。

labo.hatenastaff.com

 

以下、最近投稿であったり☆であったり☆※であったりしていなかった方々に

私の生存報告と、サービス終了のお知らせです。

ID:アルファベット順で。

id:alpinix さん、id:boom-boom-boom さん、id:carpwin さん、
id:cawawa さん、id:chocochocochip さん、id:ejon1122 さん、
id:emmet さん、id:gakongakon さん、id:kapibara さん、
id:knowspring0210 さん、id:kompeitou さん、id:kuroiyuki さん、
id:maple49 さん、id:mimikun さん、id:momo0258 さん、
id:Mondlicht さん、id:nanakamado_ca さん、id:OKdoubleKO さん、
id:okyooo さん、id:orange73 さん、id:pineapple-lily さん、
id:piyo-kero さん、id:re-donald さん、id:risky さん、
id:SALINGER さん、id:shimushimu7 さん、id:shmaster さん、
id:smacking さん、id:SumireS さん、id:summer-wind さん、
id:Tensor さん、id:tomnyanko さん、id:usaurara さん、
id:vanillaxx さん、id:yohashi さん、id:yukinho さん、
id:yzuame さん

その節はお世話になりました。
ひろいひろいネットの海(古い表現ですな)でお会いでき、
その接点の中でたのしい時間を過ごさせていただいたことに
お礼申し上げます。

皆さんと知り合ったとき、最後にクロスしたとき、私はどこで
何をしていたでしょう?
草津?ビジネスホテル?那須?塩原?鬼怒川?
今、私は北海道は知床で働いております。
永く勤める職場ではなさそうなので、ハイクの最後の日に私が
どこで何をしているのかわかりませんが、取り急ぎ生存報告まで。

フレンド関係にある方々で最近ハイクに投稿されていなかった方々に
IDコールさせていただきました。